5月24日 問題発生と青い生き物の1日

とある研究所での出来事

助手「博士!大変なことが!」
博士「どうしたのかね、助手君」
助手「それが、このノートパソコン長時間使ってるとSSを保存してくれないんです!」
博士「なんだって!」

・・・ということで、これからはこまめに再起動します つдT


日記開始

なぜか7時頃目が覚めたので、午後の授業までまったりとミスリルを掘り掘り
220個ぐらい掘って学校へ

4時半頃帰宅してミスリル製錬!と思ったとたん、恵みの雨が・・・
運良く知り合いがいたので、話をして雨がやむのを待ってやんだあとひたすらミスリル製錬
全部製錬して、成功全部失敗18回 
なんで成功より失敗の回数が多いのYO!
普通成功したほうが上達するでしょ・・・
とまたミスリルを掘ることを考えながらダンバートンへ

ほろりんにメイズ平原ガゴブーツDに誘われたので行くことに
前にも行ったことがあったけどやっぱり敵が多い!
ペアだと2タゲ3タゲは当たり前
やっぱり弓じゃないとつらいなぁと、ほとんど役に立てずになんとかクリア
報酬で私のから基礎が出たのでそのままほろりんが買取
思いがけない180kの臨時収入をもらって、露店放置でご飯へ
b0103860_12194534.jpg



そのままねちゃいましt

4時頃起きて誰かいるかなーと思っていたら、
スカイプの人から「キア上あるよー」との発言が
喜びながらキア上2に送ってもらってまったり攻略、途中おこづかいをもらったり
パラのままハブ抜き抜きして次の部屋へ行ったら、出ました「バグベア」
ファイアのない私の天敵です (´;ω;`)
まぁ、パラだしいつもどおりで何とかなるだろうとスマッシュカウンターミルガードと
ディフェンスを発動した瞬間パラが解除・・・
しかも、2タゲ!はい、死にました (´-ω-`)
ナオ復活してパラになってスマカウンターミルガードで3匹の天敵を排除
その後は順調にボスも倒して報酬からはリボルバーESゲット~

祭壇に出ると知り合いのセカンドがぽつんと
「どっかつれてって~」と言われたので、朝食までキア上にらっちんぐ
最高級をゲットして2階少し進んで落ちて朝食食べて学校に行きました。
[PR]
by konoemon | 2006-05-25 12:23 | 青い生き物観察日記
<< 5月25日 とりあえず、3日目... 5月23日 青い生き物のお仕事... >>