5月 26日  結婚、そして戦いへ・・・

まずは放置していたキア上をまったーり攻略
b0103860_17331095.jpg

スイッチ叩きまくってミルミルミルまったりじゃありませんでしt
その後、ダンバに戻ってグダーっと
そこで起こった事件が
パラによる、DKの虐殺!
b0103860_17332260.jpg

b0103860_17333126.jpg

しばし雑談などをして、ギルメンと再度キア上へ
道中でミルが2に~
b0103860_17334675.jpg

途中で、ギルメンを残して夕飯へ・・・

帰ってくるとギルチャにはギルメンの悲鳴が多数残っていました
置いていってごめんね つдT
そのあと、ちょこちょこ死にながら3階途中に
そこで、あることに気付きました
・・・そういえば、10時から結婚式があったような・・・
と、ボス部屋途中で急いでイメンへ

結婚式開始まで参列者のみんなと雑談を
そして、結婚式開始
b0103860_17282840.jpg

果たして今回はどんな結婚式になるのか・・・
b0103860_17343443.jpg

新郎がふざけた顔をしてますが、順調に、ん?
・・・右上あたりにやけに派手な鎧を着た人たちが・・・
そして、事件は起こりました
b0103860_17345131.jpg

なんと、爆弾テロが発生しました
この前に一度大型落雷もあったんですが、
咄嗟のことで撮影できませんでした
その後、無事犯人も捕まったそうでなにより
最後は、みんなで記念撮影
b0103860_173516.jpg

ノーミンが馬とじゃれてました


その後、2次会へ
in アルビアリーナ
まずは、バトルロワイヤル
至るところから魔法と矢が
お陰で、常に★0の状態でした つдT

次に、チーム戦を
男性、女性チームに分かれてやることに
分かれてみると、男性3人女性7人・・・
人数合わせの為に男性チームに派遣されました
3,4回チーム戦をやって雑談していると
b0103860_17351313.jpg

なにかが飛んできました (´-ω-`)

犯人はその後、弓部隊にいじめられていました
アリーナ中心に陣取った弓部隊にチクチクチクチクと撃たれる犯人
必死に走ってくる犯人を嘲笑うかのようにあと一歩と言うところでマグナム
と、他にも
マグナムスプラッシュの威力測定
スマのスプラッシュ威力測定
などなど、日ごろできないことをして遊んでお開きに
3時間ぐらいアリーナにいたと思います。



おまけ
b0103860_17352040.jpg

[PR]
by konoemon | 2006-05-27 03:07 | 青い生き物観察日記
<< 5月 27日  宣戦布告と週に... 5月25日 とりあえず、3日目... >>