5月 27日  宣戦布告と週に一度の出稼ぎ

ニュースをお伝えします
本日未明、ノウミン国代表の瑞輝農村長より宣戦布告声明が発表されました
内容は次の通りです

Posted by 瑞輝 2006年05月28日 03:26
>このえもん
リンクの名前はオレが独断と偏見に基づいて考えますw
とりあえずブログのライバルはこのえもんに決定でb
悪戯するから覚悟しな

とのことです
(ちょっとだけ偽りがまじってまs

この表明を受けて青い生き物の国代表このえもんは

全戦力をもってこれに対応する意向を示しました

はい、日記開始

土曜恒例あの世ジャイアントワーム狩り
今回は60匹ぐらい倒して5枚であきましt
このブログ見てからかどうなのかは知らないけど
フィア1を回る人が増えたそうで (´-ω-`)
「フィア1なんて無理だよー」と、言っていた人も
一度やってみると、「あれ、意外と簡単だね」と  (挑戦者の感想です
まだ、挑戦したことない方も是非試しにフィア1をお試しください
今なら、もれなくワカメのカツアゲ風をプレゼント!

結果はと言いますと、
おかわり+1の6週で出ませんでした つдT
変なころんとした靴は2つでました・・・

今日はぐだーっとしてたのでネタがあんまりないかも
と思っていると、スカイプ仲間から
「アル4あるよー」
ということで行くことに

1週目、ページ出ずおかわりげっと

2週目、ページ出ずおかわりげっと

3週目、ページ出ずおかわりげっと

アル4回るときはいつも露店しながら回っているので少し収入が (´-ω-`)
屑ページを売りながらダンジョン回って小銭稼ぎしてるわけです
FBL5,6を1400ぐらい 他を1200ぐらいでちょこちょこと
それで、ポット代等々を軽減してるわけです

今回は従兄弟が来て世話してたのでこの辺で



アル4でのおまけ
b0103860_198772.jpg

[PR]
by konoemon | 2006-05-28 19:10 | 青い生き物観察日記
<< ~精霊自慢を始めます~ 5月 26日  結婚、そして戦... >>