5月 29日  執事と露店

池袋に執事喫茶が出来たそうです
いずれできるんじゃないかと思っていたら出来ました (´-ω-`)
この執事喫茶
メイド喫茶と違ってなるために、
かなーり色々なことを覚えたりしないといけないようで
研修中にクビになる人も
これからは執事喫茶が増えるかもしれませんね
興味のあるかたは調べてみてくださいw


紅茶を飲みながら、日記開始

今日はマビの8割を露店してたので書くことがあんまり・・・
おかげさまでむふふー
「そんなに何売ってるの?」とよく聞かれるけど
結構何でも売れるんですよ
これ売れるかなーとか聞きたいことあったら遠慮なく聞いてください
分かる範囲でお答えします

露店閉じたあとは
キア下行ってフィア1出して
フィア1行って9P出して
売ってフィア1放置して
寝ました (´-ω-`)zzzZZZ

キア下での1枚
b0103860_21163599.jpg

[PR]
by konoemon | 2006-05-30 20:59 | 青い生き物観察日記
<< てきとーにたのしーくペッカ通常 5月 28日  復活の豚と2度... >>