人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月 30日  時にはまったり休息の時

ブログを始めて9日が経ったわけですが
日に日に訪問者数が増えていくのは
うれしいですね
コメントも増えてくれるとうれしいです (´-ω-`)

前フリネタがないので
そのまま日記開始


放置していたフィア1を回ってゴレから羽根もらいました
そのあと、ギルメンのG3ペッカを手伝うことに
3人いるし、問題ないだろうと思っていたら
ゴースト3連、ゴースト、ゴースト・・・
5匹もゴーストが出ました つдT

お手伝いのあとはぼけーっと
なぜかやる気が出なかったので
精霊放置とプライスから表示板の大人買い
ルパーンの抽出のお手伝いをしたり
知り合いと雑談したり
だらだらと過ごしてました

夕飯前に露店を開いて
戻ってくるとスカイプで
ガンズをやるというのでやることに
久しぶりということもあって、
結構はまってやってました

そのあと、残っていたキア下に入って寝ました
by konoemon | 2006-05-31 23:33 | 青い生き物観察日記
<< 5月 31日  ちょっとまった... てきとーにたのしーくペッカ通常 >>