5月 31日  ちょっとまったりもーど

本日も前座ネタないので日記開始


今日もやる気があんまりでません (´-ω-`)
またダンバでぼーっとしてようかなと思ったら
ギルメンがキア上持っていたので行きました
いつもどおり、バグ部屋でドキドキしたり
ラゴの中心でミルしたり
まったりと1週目終えて
スカイプで連れてけ連れてけうるさい子がいたので
ノーミンも混ぜて3人で2週目に

そのうるさい子
最近お金の貯め方を悟ったようで
敵のドロップ金をちゃんと拾っています
b0103860_13471272.jpg

偉いですね (´-ω-`)
お金を貯める簡単なコツは
1、ドロップ金をちゃんと拾う
2、アイテムを露店等で売る
3、ハーブが生えていたら出来るだけ抜く
4、自分に合った難易度のDで効率よく報酬などを出す
5、無駄遣いをしない これが一番かとw
これだと思います
まぁ、どれもめんどうだと言う人はお金貯まらないと思いますw

今度、売れるものリストでも作ろうかなぁ
[PR]
by konoemon | 2006-06-02 03:43 | 青い生き物観察日記
<< 6月 1日  人類の叡智とやる... 5月 30日  時にはまったり... >>