6月 1日  人類の叡智とやる気充填完了

超臨界炭酸ガス抽出!
書いてみたかっただけです つдT
これが何なのかと言うと
お菓子やジュースに風味や香りなどをつける為の
香りの素などを果物や食べ物から抽出する方法です
二酸化炭素は、
温度31.1℃以上で圧力7.38MPa以上の圧力下では液体でも気体でもない状態(超臨界)
になるそうで、この状態だと
液体のように容易に物質を溶かし、気体のように大きな拡散速度をもつそうです
この状態の二酸化炭素に香りの素などを溶かし抽出します
人間の知恵ってすごいですね


技術革新に感謝しつつ、日記開始

何事もなくメンテ終了後
知り合いにラビ下に送ってもらい薬ミル修練
b0103860_21163282.jpg

b0103860_21165369.jpg

b0103860_2117218.jpg

b0103860_2122477.jpg


そのあと、恒例のダンバPVP!
b0103860_21385033.jpg

b0103860_21424422.jpg
全然PVPじゃないしw
そして、被害者が・・・
b0103860_3291047.jpg
彼は下着泥棒だったようです

そのあと、キア上に行って
通行証を更新
最高級とリボESをゲットして
うきうきしながら誘われたラビ上へ
収入があったので死を恐れず特攻!
いっぱい死にました (´-ω-`)
VCしながらのラビ上は楽しいですねw
ラビ上終了後キア上に入って寝ました
[PR]
by konoemon | 2006-06-02 14:26 | 青い生き物観察日記
<< 6月 2日  力試しと挑戦 5月 31日  ちょっとまった... >>