人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月 2日  力試しと挑戦

日記開始ー

近頃、キア上放置が普通になってきました
いつもどおり、まったりと攻略してダンバへ

そこには、統治している町を訪問していた姫と家来たちが
6月 2日  力試しと挑戦_b0103860_12521573.jpg

その姫を狙っていたDKの末路は・・・
6月 2日  力試しと挑戦_b0103860_1255463.jpg


今日は、遊びペッカなので
それまで、再度キア上などに行って時間つぶし
そして、遊びペッカ通常へ!
集まった人数は12,3人でした

ペッカとペッカ下の違いは
敵の硬さ、HP、攻撃力、数、2階に宝箱がある
特に、HPと攻撃力、数はかなりの違いがあると思います
私の場合、パラ状態でクローカーから1桁ダメージで
ゴーストクローカーの場合40程度のダメージが出ます
ただ、弱いと言っても
グールは2種類出たり、クローカーなどの数も多めに出るので
うまい位置取りや1対1の状態にしないと
多タゲをもらって死ぬのでご注意を

ペッカと言えば中級魔法
特にサンダー!
今回、サンダーを上げてる人が3人いたので
こーんな感じに
6月 2日  力試しと挑戦_b0103860_13515414.jpg

6月 2日  力試しと挑戦_b0103860_13522660.jpg

6月 2日  力試しと挑戦_b0103860_13523577.jpg

撃ちたい放題です (´-ω-`)
サンダーはエフェクトが派手でかっこよくていいですねぇ
5溜めしなくても撃てるのも便利だし
こんな感じで、サンダーを乱射しながら2階宝まで
お目当てのESはというと・・・!


ESすら出ませんでした つдT
ということで、来週もやるのでお楽しみに
参加資格はないので途中でも早退でもいきなりでも寝落ちでもヒール修練でも
行きたいという方はお気軽にどーぞ

おまけ1
6月 2日  力試しと挑戦_b0103860_141052.jpg

6月 2日  力試しと挑戦_b0103860_141767.jpg

by konoemon | 2006-06-03 21:58 | 青い生き物観察日記
<< 6月 3日  日々多忙な喜び 6月 1日  人類の叡智とやる... >>