6月 3日  日々多忙な喜び

最近、前フリネタがないよぉ つдT


ニッキカイシ

例によってキア上で始まりました
その後、土曜にお決まりのワーム採集
うねうねと動く灰色の物を殴って通行証を集めました
今日は、なんか出にくかったので3枚で終了 (´・ω・`)
ちょっとションボリしながらフィアへ

まずは1枚目~
いつも通りネズミにたかられながらてきとーに
と思ったら、あれ・・・?無反応きt
ということで、素手でむふふー
クマー
b0103860_14151839.jpg

ゴルゴーン
b0103860_14154583.jpg

ただ、ゴルゴンからは反撃をくらいました つдT
ボスも無反応だぁぁ!
と喜んで行ったらムービーで切り替わってスマッシュされましt
ページ出たからいいもんねっ(彩祢タンの知り合いの方に安めで売りました
あとの、2週はマナポとコロン靴でした

フィア1の途中で、ペッカ下に誘われたので
それまでキア上に
ヒャッホーイ
b0103860_14243348.jpg

ミルタノシイネ
最高級2枚と高級3枚デマシタ

そして、ペッカ下に~
これだけ何度も来ているとみんな動きが分かっているので
ゴースト以外での大きな被害もありませんでした
一番時間のかかるのがボス
しかし、ボスを倒すのに時間がかかるのではなく
ボスを倒すための武器を作る材料を集めるのに時間がかかるのです (´-ω-`)
最初から配置されているヘルキャットを倒して
バンシーを刺激っ
ボワーン
出てきたゴーストにドガーン
b0103860_3383369.jpg

気持ちイイデスヨ
クリアしてそのあと例によってキア上放置寝っ
[PR]
by konoemon | 2006-06-04 14:17 | 青い生き物観察日記
<< 6月 4日  海底に眠る宝と時... 6月 2日  力試しと挑戦 >>