人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月 4日  海底に眠る宝と時よ止まれ!

メタンハイドレート
それは、日本のエネルギー供給の救世主である
日本近海の海底に多く分布していると言われています
可燃性ガスであるメタンの固形状態のものであり
身近なもので言うとドライアイスと同じ状態のものです
メタンの固形状態なので火を近づけると発火するため
「燃える氷」と言われています
現状ではその利用法が確立されていないので実用されていませんが
将来、石油等の化石燃料に代わって目にするようになると思います


メタンハイドレート王とか出てくるのかな (´-ω-`)
日記開始!

キア上キア上
一日の初めにキア上で一暴れ
6月 4日  海底に眠る宝と時よ止まれ!_b0103860_12241341.jpg

ぐるぐるぐるぐる
6月 4日  海底に眠る宝と時よ止まれ!_b0103860_12243693.jpg

久しぶりにコンポジデータ
6月 4日  海底に眠る宝と時よ止まれ!_b0103860_12274856.jpg

ついでに、リボも出ました (´-ω-`)

そして、2週目
・・・キタコレ、むはんのー
2日連続で無反応来ました (・ω・)
素手で回らせていただきましたw
ぺちぺち
6月 4日  海底に眠る宝と時よ止まれ!_b0103860_1233817.jpg

無視されるぅ つдT
6月 4日  海底に眠る宝と時よ止まれ!_b0103860_1234583.jpg

遊んでみました
6月 4日  海底に眠る宝と時よ止まれ!_b0103860_12363536.jpg

いつもてこずっている3匹も
6月 4日  海底に眠る宝と時よ止まれ!_b0103860_12371195.jpg

こわくないもんねー

いつも無反応だったらいいのに・・・ (´・ω・`)
by konoemon | 2006-06-05 22:05 | 青い生き物観察日記
<< 6月 6日  正義は時に悪となる 6月 3日  日々多忙な喜び >>