初めてのバトン  [あいつバトン]

バトンがまわってきーたー
初バトンでございます


バトン開始~

【0】あいつの名前を教えて下さい
mike、ミケタン、ミケさん、エロい人(ぇ

最後のはどこからかはいってきましt

【1】ぶっちゃけあいつとどういう関係?
戦うヒーラーを目指すナカーマ
夫の友達
スカイプ仲間

私も近接特化なのにあの子農民とばっかり張り合って つдT
でも、弓使ってるからいけないのかな (´・ω・`)

【2】あいつを色で例えるなら?
ピンクで!

あの人エロいから!すっごくエロいからぁぁぁ
事実だから石投げないで つдT
VCやってる人なら納得してくれるはず!

【3】あいつを四字熟語にするなら?
ん~
傍若無人、暴虎馮河、放蕩無頼・・・
はっ、こ、これは違うよっ!

とーぜんこれでしょ!
才色兼備
ポンちゃんと同じだけどこれしかないからコレデ

【4】あいつの良い所、ひとつ教えて
えr
はっ(こればっかりすいません つдT
明るくて楽しいところかな
お酒が入ると更にえrじゃなくて楽しくなりますw

【5】あいつの嫌な所、ひとつ教えて
仕事とかあるから仕方ないけど
すぐ寝ちゃうこと
あとは、えr

【6】あいつに歌わせたい歌は?
ネタっぽい歌をチョイスしようということで
ハレ晴レユカイ
もちろん振り付けありでオネガイシマス
興味ある方は調べてみてください

【7】あいつと遊びに行くなら?
ペッカ!
じゃなくて、バオル最終に

近接大変だけど力試しにいいかなと

【8】一日あいつと入れ替われたら、何をする?
いえませn
イヤイヤ、何もシマセンヨ

【9】この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば
お仕事がんばってください
あと、ヒール修練もガンバッテネ

【10】あなたについて応えさせたい次の回答者を最大5人
打ち返しで         ミケタン
ブログライバル       農民
更新サボってるから    レクトン
そして、愛すべき旦那  ポンちゃん

4人ともよろしく~

マビ、明日転生だっ!
[PR]
by konoemon | 2006-06-08 12:04 | その他
<< 6月 8日  輪廻転生 6月 6日  正義は時に悪となる >>