6月14日  ばーとーんー

放置してましt
ごめんなさい つдT

ばっとん開始

あいつばとーん

【0】あいつの名前を教えて下さい。
ポンポン丸、ポン太、ポンちゃん

【1】ぶっちゃけあいつとどういう関係?
夫婦です (-ω-)

【2】あいつを色で例えるなら?
コケいr
緑でs

【3】あいつを四字熟語にするなら?
天真爛漫
緑は自然だかr
ほんとは違うからね (´・ω・`)

【4】あいつの良い所、ひとつ教えて。
ひとつなんて (´ω`)

【5】あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
ありませn

【6】あいつに歌わせたい歌は?
ん~
ドラえもんで!
なんとなくですよなんとなく

【7】あいつと遊びに行くなら?
リクエストのあったキア上で! 

【8】一日あいつと入れ替われたら、何をする?
色々と・・・

【9】この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。
これからもよろしくお願いします (´-ω-`)

【10】あなたについて応えさせたい次の回答者を最大5人。
バトン返ってこないからまわさないぽ つдT

追記:送信しわすれてましt
[PR]
by konoemon | 2006-06-15 03:51 | 青い生き物観察日記
<< 6月15日  毎度おなじみ 6月13日  ハーブのお値段 >>