6月17日  もろこしとラゴとマルサ

日記の前にマビ以外のネタを時たま入れていたわけですが
そういうネタが欲しい人がいるのかなぁと
これからも時たまマビ以外のネタを入れて欲しい人は
コメントに希望をお願いします


日記開始~

今日はスノウちゃんとフランさんの結婚式ということで
結婚式後に振舞われる料理作りを手伝うことに
b0103860_336545.jpg

ノルマは1人100もろこしでした
70個刈って断念しました つдT

その後の結婚式に使われた茹でもろこしは30個ぐらいで
刈ったもろこしの多くは無駄になりましt
結婚式の模様はホリホリ等に集中していたため
SSを撮り忘れたので
他の人のブログでご覧ください つдT

改めて、スノウちゃん&ルパーンとフランさん&カズキン
結婚おめでとうございます

2次会のチーム対抗戦が面白かったです
特に水色チームが (´-ω-`)

恒例のキア上報告
ピカーン
b0103860_343098.jpg

10歳で人間を捕まえた 赤鎌ラゴデッサさん、ありがと (*´ω`)

夜中のイリア
ラッキーフィニッシュじゃないのにいっぱい
b0103860_412159.jpg

イリアのフィールドボスは全部ヘビスタ持ってるので
近接特化にはつらいんですが
このトカゲはそこまでカキーン出ないので
まだ楽な方かなと思います

遂にこのえもん銀行にマルサの手が
皆さんお待ちかね?の
内部資料を大公開
b0103860_49984.jpg

中身に質問ありましたらお気軽にコメントください
[PR]
by konoemon | 2006-06-19 03:36 | 青い生き物観察日記
<< 6月18日  お金色の武器 6月16日  当選者発表 >>