人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変わらぬ毎日

最近、ソロで回るのが楽ということで光るゾンビパーツ集めをして光ゾンビに行くのが多くなってます
光ゾンビもソロしてみようかと思いましたが、マグランクが上がってからにしようと考え直しました (´・ω・`)
スケルトンゴーストとストーンゾンビはいいとして、正体不明のマスクが つдT
マグランクがまだ低いので負傷&ダメが全然通りません (´・ω・`)
あれをもっと楽に倒せるようになればソロも出来ると思うんだけど・・・
そんなことを考えながらボス部屋に到着
いつも通りみんなで中央ミルして散っていきました (*´ω`)
お目当てのページもぽろりと落ちたのでダンバに戻って露店売りして
お昼寝しました (´-ω-`)
by konoemon | 2006-11-26 05:12 | 青い生き物観察日記
<< 転生~ >>