カテゴリ:青い生き物観察日記( 44 )

変わらぬ毎日

最近、ソロで回るのが楽ということで光るゾンビパーツ集めをして光ゾンビに行くのが多くなってます
光ゾンビもソロしてみようかと思いましたが、マグランクが上がってからにしようと考え直しました (´・ω・`)
スケルトンゴーストとストーンゾンビはいいとして、正体不明のマスクが つдT
マグランクがまだ低いので負傷&ダメが全然通りません (´・ω・`)
あれをもっと楽に倒せるようになればソロも出来ると思うんだけど・・・
そんなことを考えながらボス部屋に到着
いつも通りみんなで中央ミルして散っていきました (*´ω`)
お目当てのページもぽろりと落ちたのでダンバに戻って露店売りして
お昼寝しました (´-ω-`)
[PR]
by konoemon | 2006-11-26 05:12 | 青い生き物観察日記

転生~

かなーり久しぶりにブログ更新を (´-ω-`)

とりあえず、SSから
転生前~
b0103860_423788.jpg

やっと紡織8終わりました
STRはFHぐらいでしかもうまともに上がらないので一旦ストップかなと
近接弓スイッチ目指してるのでDEX上げに生産をちょこちょこやっていく予定です

転生後~
b0103860_484446.jpg

転生後DEX200はいつなれるのだろうか

更新頻度は低いと思いますが、よろしくお願いします (´・ω・`)
[PR]
by konoemon | 2006-11-24 04:16 | 青い生き物観察日記

転生記になりました

転生記になっちゃいましt


転生記開始

転生前のステを (´-ω-`)
b0103860_1335595.jpg

転生後~
b0103860_1423048.jpg


転生以外に嬉しいことがありました
b0103860_14235354.jpg

遂に念願のドラゴンフィニをとれました (*´ω`)
ドロップなんにもなかったけど つдT
[PR]
by konoemon | 2006-08-31 13:04 | 青い生き物観察日記

転生日記になりつつ・・・

前回の転生から3週間がたちましt
このままいくと転生記になりそうでs


日記開始~

やっと来ました双剣改め二刀流
ダブルアタックタノシイヨダブルアタック
まだ完全に慣れてないので+1打に戸惑ってます (´・ω・`)
フルショの4打はできるのに短剣の4打が全然できません つдT
気になるのはダメージの計算方法がどうなってるのかなぁと
知ってる人いたら教えてください (´-ω-`)

ステ晒しステ晒し
b0103860_5101927.jpg

b0103860_5175984.jpg

APを保存しつつスキル上げ上げ
今回はアタックを1つ上げようかなと思っていたり

オマケ
b0103860_5213316.jpg

もばぁ~
[PR]
by konoemon | 2006-08-10 16:03 | 青い生き物観察日記

7月22日 転生っ

ちゃんと書くって言ったけどマビしすぎで書く気おきませんでしt


言い訳しつつ日記開始

待ちに待った転生の日っ
さっそくステとスキルをどーぞ
b0103860_2130102.jpg

目標のAP貯蓄できました (*´ω`)
b0103860_2131610.jpg


転生後
b0103860_2425867.jpg

とりあえず、こんな感じでございます

オマケ1
b0103860_23185753.jpg
幼い黒タヌキさん、ありがと(*´ω`)
b0103860_23191120.jpg


あと、誰か聖堂バイト大好きで祝P余ってる方いましたら時々売ってください つдT
[PR]
by konoemon | 2006-07-23 00:25 | 青い生き物観察日記

7月9日  IS実装とPハンター達

前振りには何も書かずに日記へ

やっと来たアップデート
しかし、それは又起こったのです

本日7月6日(木)の定期メンテナンスは9:00~16:00を
予定しておりましたが、9:00~18:00に延長させていただきます。


つдT
この延長によって「もしかして、双剣も?」
という、淡い期待が (´ω`)

結局来なかったけどね! (´;ω;`)

そしてメンテ終了
無事ログイン
早速、ISP探しにイリアへ探検
知り合いと一緒に1時間ぐらい探すも
出るのは2Pばかり

あまりにも出ないので諦めて光Dに行くことに
前に一度光クモDには行ったことがあるので
殲滅力を上げるということで、サブの桜冥で行くことに
(サブのことも機会があったら書こうかな)
近衛で使わないマナポ50を大量に積載して
とにかくサンダー連射してました
そのおかげもあってか結構早く攻略していくことができました
そして、いよいよボス
b0103860_14364844.jpg

相変わらず、光クモは光まくってます
ボスはすぐに倒さないでスケッチしてから倒すことに
何人か犠牲は出たものの無事凍結
10分ぐらいスケッチして倒すことに
そして、ページゲット (*´ω`)

翌日、チャプターの高額P2Pを求めてラビ上に
いつもど~りバクダンでMPKして遊んでました (´-ω-`)
途中で
b0103860_14461423.jpg

フルアーマーメタスケさん ありがと(*´ω`)
ラビ上とかVCしながらだと楽しいですね
わいわいとボスへ
ジャイアントスプライトを排除して
サッキュンへごー
ラビ上のサッキュンは固い固いみんなでたかってぼこぼこに (´-ω-`)
そして、こっちもページゲット (*´ω`)

当分の間はページ出し関係中心で動いてると思います
光Dやラビ上行く時によければお誘いを (´-ω-`)
近衛か桜冥の指名もご自由にw

最後にオマケ
b0103860_14573127.jpg

かわいい金色キウイ
[PR]
by konoemon | 2006-07-10 14:23 | 青い生き物観察日記

7月2日  ゆーあーちゃんぴおん

さぼりまくりでごめんなs


日記開始

そろそろなってもいいかなぁということで
b0103860_16301463.jpg

チャ~ンピオーン
なって何日かはやっぱり変だなぁと思ってましたが
人間の適応能力はすごいですね
もう慣れちゃいました (´-ω-`)
でも、防御も上がるしHPとSPとMPも上がって悪いことはないので
良かったかなと


オマケ1
b0103860_16415860.jpg

b0103860_1642733.jpg

[PR]
by konoemon | 2006-07-06 16:35 | 青い生き物観察日記

7月1日  ラインアルトの惨劇

日記開始

チタンがお金ないということで
何人かでコボクエをすることに (´-ω-`)
クエを買っていそいそとラインアルトに

しかしそこには驚きの光景が広がっていました
b0103860_651575.jpg

今、話題のあの人たちのギルド石に大量のお供え物があったのです
本人達も驚いたのかそばで死んでました (´;ω;`)
[PR]
by konoemon | 2006-07-04 06:58 | 青い生き物観察日記

6月30日  新しい体

日記開始~

転生前のマイボディ
b0103860_1705635.jpg

近接キャラなのに裸だとDexが高い・・・
スキルはこちら
b0103860_1735823.jpg


そして、転生ワッショイ
b0103860_173376.jpg

とりあえず、今回の目標は
AP140貯めるということで
インフィニ、じゃなくて、ファイナル早く来てください つдT
APはそれなりに使うみたいだけど
とりあえず、140あれば7ぐらいまで上げられそうなので
あとは、来てから稼ごうかなと
近接に幸あれ (´-ω-`)
[PR]
by konoemon | 2006-07-01 17:01 | 青い生き物観察日記

6月29日  チタン展覧会とファンクラブ結成



長らくお待たせいたしました (´・ω・`)
原因不明の腰痛で椅子に長時間座ってると痛いので
あんまりブログに手をつけられなかったので
ごめんなさい つдT

ただ今より、チタンSS展覧会を開催致します
皆様、ごゆるりとご鑑賞ください

b0103860_529724.jpg

b0103860_5291957.jpg

b0103860_5293316.jpg

b0103860_529517.jpg

b0103860_530616.jpg

b0103860_5301712.jpg

b0103860_5302868.jpg

b0103860_5304194.jpg


大量のSSの中から探すのが面倒でしt

そしてこの度、展覧会とは別にチタン関係者が極秘裏に
  Titanfanculb
ギルドが創設されました!!
b0103860_12541796.jpg


総帥はあのまっこいでございます
ギルド拡張の為にダンバで放置している姿を見かけることがあると思います (´-ω-`)
ギルド拡張が可能になりましたら
みなさま、倉庫キャラなどの加入をお気軽に
活動内容その他は現在未定となっております
詳しいお問い合わせは、総帥まっこい又は、会長このえもんまで
お願いいたします
[PR]
by konoemon | 2006-07-01 05:30 | 青い生き物観察日記