<   2006年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

5月23日 青い生き物のお仕事とストレス発散

コメントいっぱいアリガトウゴザイマス
がんばっていきますので末永くよろしくおねがいします!


日記開始

はい、SS撮ったつもりが保存されてませんでしt
ごめんなさい (´;ω;`)

次はSS保存確認しながらやります (´-ω-`)

気を取り直して書き書き

鉱石、買い始めました♪
ということで、マニーの支出が収入を上回りそうなので出稼ぎに出てます。

今までは、ふつーに狩りして露店で稼いでちょちーくだったけど先週からお金稼ぎ目的の狩りを始めました。
行き先はというと、草木が茂るおもーいフィアード つдT
そして、祭壇に落とすのはフィアード中級1人用!
ここのボスのスモールゴーレムの落とす「AR9P」を求めて通行証が手に入ったら通ってます。
難易度はそんなに高くないと思います。
鎧改造して防御あれば痛くないので、楽かなーと

通行証の入手の9割はあの世です。
あの世に行ってジャイアントワームをげしげしぼこぼこ
土曜日は3~4枚出したら一回帰ってまったりフィア1を

今回は、あの世にいなかったのにどうやったかというと・・・
朝の4時にインしたら知り合いがいたので話をしていると、G1クリアした方がひょっこりと
しばしの間話をしていると、アルベイ翼を使ってくれるとの進言が!
ということで、あの世にとーちゃく (´-ω-`)
で、30分ミルトレ20分ワームいじめをして早々とエリンにかえっちゃいましt(今度、お礼させてもらいます
手にした通行証は6枚!
がんばるぞーとフィアに着いたら眠気が・・・

4時間後・・・


はっと、9時ごろ起床(そのときブログ書き始めましたw
通行証を見ると残り3時間半ぐらい
途中ご飯やらお使いやらをしつつ6週を消化
報酬で2枚追加されて、計8週
気になる結果は・・・
2枚出ました (´-ω-`)

それと出たごみページを露店に置いてぐだーっと
2枚とも無事売れて200kと220kの小切手を手に入れました。

と、以上が青い生き物の最近のお仕事でした



最初ということでガンバってもう少し

青い生き物もストレスが貯まるようで、時たまそのストレスを発散させているようです。

今回の現場はラビ上無制限
ストレス発散ということで、スクイッドもなにもお構いなしにみんなでスマミルアタック!
スイッチ部屋は全部叩いて爆弾でどーん 5連鎖!全消し!
いたるところでぼーんどーんちゅどーん
PTメンバーいっぱい巻き込みました (´-ω-`)

青い生き物、気に入ったらしく2週いたしました

そのあと、さすがに疲れたようで眠りにつきました

考察:SSないとダメぽ・・・
    SS撮ってた人いたらラビ上のSSぷりーずぅぅぅ
    
あと、直したらいい点とかご教授お願いします
書いて欲しいこととかネタも募集中です
[PR]
by konoemon | 2006-05-24 10:17 | 青い生き物観察日記

2006年5月23日 観察日記開始

今更かなーと思いながらブログやってみることにしました

ネタがあったら書いてくので不定期ということでお願いします

どんな感じで書いていけばいいのかよく分からないので、書いて欲しいこととかあれば人助けだと思ってネタの提供をお願いします つдT
[PR]
by konoemon | 2006-05-23 09:39 | 青い生き物観察日記