<   2006年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

6月28日  悲しいお知らせ

画像の加工が予想以上にめんどうなので
更新をのばしまs
[PR]
by konoemon | 2006-06-29 05:41 | 青い生き物観察日記

6月27日  あるーび ちゅうよーにん くもさんが おとさない

明日、チタンSS展覧会を開こうかと (´-ω-`)


本人の承諾をとらないまま、日記開始

製錬の鉱石買取等で少しお金使ったかなぁと
思ったのでカクカクがいつ来るのかガクブルしながら
アル4ぐるぐるへ(アル2はこだちんにとってきてもらいました (´-ω-`)

かるーく1週目
つдT
ここから本番2週目
つдT
そろそろかな3週目
つдT
最後の期待4週目
つдT

7Pすら出ませんでした・・・
また来週がんばります (´・ω・`)

真夜中にチタンとVCしてました (´-ω-`)
VC出来る人いたらVCしましょ~

オマケ
b0103860_16313729.jpg
油断するとこんなことに
PT名についてはレクトン本人に聞いていただきますよう
お願いいたします
[PR]
by konoemon | 2006-06-28 16:31 | 青い生き物観察日記

6月26日  火薬庫にて火気厳禁

近々、枚数が揃い次第チタンSS展覧会を開く予定ですのでお楽しみに


日記開始

寝る前にバリ上に誘われたので
久しぶりに行くことに

バリ上と言えばなんといっても
ロストサハギン!
そして、特攻
b0103860_16125422.jpg

b0103860_1613655.jpg
いい絵が撮れました (´-ω-`)
いつもだと私の役回りだけど (´・ω・`)
バリ上、ラビ上ありましたらお誘いを!

早朝キア上SS
b0103860_1615351.jpg
見事に真っ白
[PR]
by konoemon | 2006-06-28 02:59 | 青い生き物観察日記

6月25日  バトンとキア上

バトン書いてる途中に眠くなっちゃったので
明日更新します つдT


困った時のバトン!
ということでルパーンから回ってきた
指定バトンを

お題は~
ヒーラー
まともなのでよかった (´-ω-`)

◆最近思う【ヒーラー】
最近のヒーラーはDKとMTで楽々上がるから
自慢にしちゃダメぽ (´・ω・`)
昔の時代に上げたヒーラーと区別してあげてください つдT

◆この【ヒーラー】には感動!!!!!
周りにヒーラーがいないので具体例は言えないけど
DKとMTの無かった時代にマスター取ってるヒーラーには感動します

◆直感的【ヒーラー】
傷ついた人を見たらヒールしましょう

◆好きな【ヒーラー】
ミルトレの人にヒールして苦しみながらヒールを上げた人

◆こんな【ヒーラー】は嫌だ!
中途半端に9とかで止めてヒーラーって言ってる人

◆この世に【ヒーラー】がなかったら…
完全に戦闘特化になります

◆次に廻す人、5人(【指定】付きで)
ブログサボるって言ってるから レクトン に 【ウィンドミル】
いつの間にか独占じゃなくなってる シャルルン に 【すすきの】
とりあえず、ビール的に ポンちゃん で 【はんぺん】


オマケのキア上
b0103860_1245647.jpg

b0103860_1251540.jpg

[PR]
by konoemon | 2006-06-27 03:17 | 青い生き物観察日記

6月24日  やっと終わった~

日記開始

今日は手短に報告しておわりでs(バトン書こうと思ってたのに (´-ω-`)

まったりやる予定だったミルも大理石のおかげで
1に!!
b0103860_6561546.jpg

これでスキル上げられる~
|ω・`)っインフィニ用に貯めるから無理でs
(´・ω・`)・・・
つдT

修練めんどうだからこれも上げちゃえ
ぴかー
b0103860_65745100.jpg


転生後はまたAPためためです
140ぐらい貯まったら使っていこうかな
[PR]
by konoemon | 2006-06-26 07:04 | 青い生き物観察日記

6月23日  最後の戦い

日記開始

行ってきました、最終バオル!
前日の激しいカクカクや止まることがなさそうということで
らちられました

ちょっと適当にやりすぎたのか
結構死にました (´-ω-`)
まぁ、最後の方は重くなってきたのも理由だけど

死にすぎの他にションボリなのが
大きなレアドロップがまったぁぁぁぁぁぁく無かったことです
つдT
ガゴソすら1本も出ませんでした

クリアした瞬間の映像
b0103860_6564460.jpg

今回はうまくARはめができたので一回死ぬだけで済みました
一人戦ってない人がいたけど (´-ω-`)


あ、そうそう
1000HIT記念当選者の誰も
希望を言ってくれないんですけどw
[PR]
by konoemon | 2006-06-25 06:56 | 青い生き物観察日記

6月22日  迫りくる停止の恐怖

日記開始

昨日のザ・ワールドが怖くて今日は狩りしないつもりだったので
ハンゲのマージャンをしていたら
フィア4に誘われたので
マージャンしながらでいいなら行くよ
と言ったら
適当でいいと言われたので行くことに (´-ω-`)
マージャンしつつ、自分の番までフィア4
という適当なことをしつつ
マージャンは圧勝を (*´ω`)
フィア4もFBL10P出しました (*´ω`)
ついてる時はついてるものですね


オマケ 1鎧熟練上げ中に止まって死んだ人
b0103860_792858.jpg

     2ザ・ワールド中に5人で突撃したラビ下でのかつあg
b0103860_793844.jpg

刺ラゴデッサさん、ありがと (´▽`)
[PR]
by konoemon | 2006-06-24 07:09 | 青い生き物観察日記

6月21日  止まる時、減りゆく命、そして、全ては滅びる

日記開始

6月22日 2時頃 キア上無制限 天気:ワカメところによりノーミン

キア上無制限があるというので、夜中の2時にもかかわらず
明日午後からだしいいかなと行くことに
しかし、それが悪夢の始まりだった・・・

あんまり待たせてはいけないなと
ダンバから蜜蝋でチルコへ
そこから光瞬(サラブレッド)でキアへと急ぐ
程なく到着
すぐにキア上に突入
人数多いし気楽に行こうと最初の部屋へ
箱をぱかっ
ぼわわわぁぁん
緑蛇きたぁぁ!
スマッシュ!
カウンター!
ミル!

ミル!
不発とかヤメテェェェ
じゃ、カウンター!
・・・・・・・・・・・
動かないし!
VCでも、みんなが動かないとの悲鳴が
敵も止まるだろうから動き出すの待ってよう
!!!
敵普通に動いてる つдT
横から次々にやられていくPTメンバー
銃殺されるのを待つ死刑囚の気持ちを味わいました (´;ω;`)
最初の部屋をなんとかクリアして次の部屋へ
あれ?みんなが立ち止まってる
VC「また、止まったし(笑笑笑」
(´-ω-`)
続行不可能ということでしゅうりょー

もうね、アリエナイ
こっち止まってて敵自由に動けるとか
殺されていくところが見えるとか最悪です (´・ω・`)
しかも、公式にこの問題が発生していることを
すぐに発表しないといことに
腹立たしさを覚えました
問題解決うんぬんよりも
何が起こっているかをユーザーに教えるのが
先ではないかと思いました

書き忘れてて
日本対ブラジル見てから書いたので
変なところあったら教えて つдT
[PR]
by konoemon | 2006-06-23 07:55 | 青い生き物観察日記

6月20日  マニーマニーと探検~♪

銀行晒しに予想以上の食いつきがあったので
驚いているこのえもんです


日記開始

今日は18時間露店だったので特に書くことが (´-ω-`)

お小遣い稼ぎに露店開いたままマスへ
b0103860_1585289.jpg

コボルドさん ありがと (*´ω`)
収穫は高級2枚最高級1枚コボ棒1本でした

翌日が午後からということで
一人カルー森Dでパーツ集めを
b0103860_2241654.jpg

(実際にはこんなにいっぱいでませn

ついでに考古学者をげっちゅぅ
使えないタイトルでした (´・ω・`)
[PR]
by konoemon | 2006-06-22 02:10 | 青い生き物観察日記

6月19日  砂糖に群がるアリの如く

段々と暑くなってきた今日この頃どうお過ごしでしょうか?
ノートPCがものすごい音をたてるので心配なこのえもんです

日記開始!

マルサのこのえもん銀行強制捜査から
2日が経ちました
幸いなことに秘密銀行の存在は知られていなかったようで
追徴課税は逃れることができました (´-ω-`)

しかし、流出してしまった証拠写真によって
知り合いからお金をくれくれと
言われる羽目に・・・
さらに、お金の話になると
このえもんの10分の1とか20分の1とか
比較対象に (´・ω・`)

しばらくの間弄られるのは覚悟してます つдT

エキサイトがメンテしたので更新遅れました (´;ω;`)
[PR]
by konoemon | 2006-06-22 01:11 | 青い生き物観察日記