<   2006年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

6月18日  お金色の武器

だらだらと過ごしてたので
精霊のステでもさらしまs
b0103860_4312961.jpg

ここまでお金かけて育てたのに
修理で失敗するとかなりへこみます (´・ω・`)
双剣が来たら真価を発揮できることを祈っています
[PR]
by konoemon | 2006-06-20 04:31 | 青い生き物の精霊日記

6月17日  もろこしとラゴとマルサ

日記の前にマビ以外のネタを時たま入れていたわけですが
そういうネタが欲しい人がいるのかなぁと
これからも時たまマビ以外のネタを入れて欲しい人は
コメントに希望をお願いします


日記開始~

今日はスノウちゃんとフランさんの結婚式ということで
結婚式後に振舞われる料理作りを手伝うことに
b0103860_336545.jpg

ノルマは1人100もろこしでした
70個刈って断念しました つдT

その後の結婚式に使われた茹でもろこしは30個ぐらいで
刈ったもろこしの多くは無駄になりましt
結婚式の模様はホリホリ等に集中していたため
SSを撮り忘れたので
他の人のブログでご覧ください つдT

改めて、スノウちゃん&ルパーンとフランさん&カズキン
結婚おめでとうございます

2次会のチーム対抗戦が面白かったです
特に水色チームが (´-ω-`)

恒例のキア上報告
ピカーン
b0103860_343098.jpg

10歳で人間を捕まえた 赤鎌ラゴデッサさん、ありがと (*´ω`)

夜中のイリア
ラッキーフィニッシュじゃないのにいっぱい
b0103860_412159.jpg

イリアのフィールドボスは全部ヘビスタ持ってるので
近接特化にはつらいんですが
このトカゲはそこまでカキーン出ないので
まだ楽な方かなと思います

遂にこのえもん銀行にマルサの手が
皆さんお待ちかね?の
内部資料を大公開
b0103860_49984.jpg

中身に質問ありましたらお気軽にコメントください
[PR]
by konoemon | 2006-06-19 03:36 | 青い生き物観察日記

6月16日  当選者発表

日記書くことないので (´・ω・`)

では、1000HIT記念の
当選者発表~!

ワカメ
ポンちゃん
スノウちゃん
ルパーン
ミケタン
虚空さん

オマケ レクトン

となりました
当選者の皆さんおめでとうございます

希望するものをコメントに書いといてください
金額的に無理な場合は小切手になりますw
[PR]
by konoemon | 2006-06-17 18:04 | お知らせ等々

6月15日  毎度おなじみ

日記開始

今日はキア上しか行ってないので
キア上のネタしかありません  つдT

まずは
b0103860_4172066.jpg

赤刺ラゴデッサさん、ありがと (´ω`)

その赤刺ラゴデッサさんから悩み相談が
なんでも他の仲間と絡まってしまったそうで
b0103860_4185483.jpg

これは大変 (´・ω・`)
では、失礼して
b0103860_4193091.jpg

どれどれ
どこが絡まってるのかな
んー・・・
ぷちんっ
めんどくさいぃぃぃぃぃ
b0103860_421834.jpg

知恵の輪は好きだけどラゴの輪なんてイヤァァァァァ

ピカー
b0103860_4224410.jpg

裁縫覚えてみました
AP3もかかった つдT

更新しなかったからなのか訪問者が少なかったでs
[PR]
by konoemon | 2006-06-17 04:20 | 青い生き物観察日記

6月14日  ばーとーんー

放置してましt
ごめんなさい つдT

ばっとん開始

あいつばとーん

【0】あいつの名前を教えて下さい。
ポンポン丸、ポン太、ポンちゃん

【1】ぶっちゃけあいつとどういう関係?
夫婦です (-ω-)

【2】あいつを色で例えるなら?
コケいr
緑でs

【3】あいつを四字熟語にするなら?
天真爛漫
緑は自然だかr
ほんとは違うからね (´・ω・`)

【4】あいつの良い所、ひとつ教えて。
ひとつなんて (´ω`)

【5】あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
ありませn

【6】あいつに歌わせたい歌は?
ん~
ドラえもんで!
なんとなくですよなんとなく

【7】あいつと遊びに行くなら?
リクエストのあったキア上で! 

【8】一日あいつと入れ替われたら、何をする?
色々と・・・

【9】この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。
これからもよろしくお願いします (´-ω-`)

【10】あなたについて応えさせたい次の回答者を最大5人。
バトン返ってこないからまわさないぽ つдT

追記:送信しわすれてましt
[PR]
by konoemon | 2006-06-15 03:51 | 青い生き物観察日記

6月13日  ハーブのお値段

日記開始

キア上とアル2しか行ってないので書くことが つдT


ということで、ハーブのお値段について書こうかと
ハーブお値段ランキング (このえもん調べ)
1位 金ハーブ            15k
2位 ポイズンハーブ        12k
3位 マナハーブ           11k
4位 マンドレイク          10k
5位 ブラッディハーブ         7k
6位 サンライトハーブ        5k
7位 解毒草              4k
10枚の値段です
あくまでも、近衛商店での売れ具合からの計算なので
鵜呑みにしないようにお願いします (´-ω-`)
値段の調整はその都度行ってください

この記事のあとハーブに対する
知り合いの行動が過激になった場合
当社は一切の苦情を受け付けませんので
ご了承ください

他に露店の仕方や値段等聞きたいことがありましたら
コメントにお願いします
[PR]
by konoemon | 2006-06-14 22:59 | 青い生き物観察日記

6月 12日  やる気がもりもり

日記開始~

例のごとくキア上開始で1日が始まりました
かるーく一週目
b0103860_263743.jpg

スタンプきーたー
リボも頂きました (´-ω-`)
2発でつきましt

スカイプメンバーと無制限へ
馬に乗せてもらったら壁に引っかかって
ワープしました
b0103860_292111.jpg

道中にて高級2枚最高級1枚ゲット

ダンバでぐだーっとしたり
ぺちゃくちゃしたり
まったりして
またキア上へ

ぽろん
b0103860_2144168.jpg

むふー
ほくほくの1日でした
[PR]
by konoemon | 2006-06-14 02:15 | 青い生き物観察日記

6月 11日  かつあg

日記開始

今日は出かけててマビをほとんどしなかったので
書くことありません つдT

今朝キア上行ったらキラリーン
b0103860_221103.jpg


カウンターは管理者しかみれないです (´-ω-`)
誕生日なので祝ってあげてください (´・ω・`)
[PR]
by konoemon | 2006-06-12 19:47 | 青い生き物観察日記

6月 10日  セクハラ怪盗るぱん

日記開始

最近、巷を騒がせている凶悪犯の
新たな犯行をSSに収めることができました
b0103860_1475899.jpg

瀕死で逃げるDKに対して無情の一発を放ったのです
その後駆けつけたパラ達によって彼は捕らえられました
b0103860_149193.jpg


ピカー画像
b0103860_14204873.jpg
b0103860_14205942.jpg
!!
b0103860_1421714.jpg

あのお金は離婚した慰謝料としてつかわれまs

かなーり久しぶりにMPKPTを(ぇ
ラゴを連れてきて近くで死ぬとか
アイス撃つ前にファイアorマグナム撃つとか
バグベアだとこんな感じに
b0103860_1430823.jpg

SS撮ってたら死にました つдT
b0103860_1436127.jpg

このパラこの後人を助けないでお金を拾ってました
そして、彼に天罰が
b0103860_14395825.jpg



1014HITを確認
[PR]
by konoemon | 2006-06-12 14:03 | 青い生き物観察日記

1000HIT祝い

もうそろそろ1000HITいきそうなので
お礼の気持ちを込めてイベントを

この記事にコメントを書いてくれた方に
抽選で何かをプレゼントするので
コメントお待ちしております

特典として
リンクしている方が3名当たった場合、銀行がさらされまs

尚、コメントの数によって物が変わる仕様となっておりまs

申し訳ありませんが、
全く面識のない方は遠慮していただく可能性があります
締め切りは1100HITを確認するまでとさせていただきます

これを機会にコメントが増えることを願っています つдT
[PR]
by konoemon | 2006-06-11 02:08 | お知らせ等々