<   2006年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

6月 9日  ぺkkぺkk

池袋が乙女ロードとか言われてる つдT
活動範囲の場所が危険なものばっかりでs

ヲタク文化は日本の誇れる文化と言うことで (´-ω-`)


日記開始~

真夜中のイリヤ
b0103860_0234050.jpg

弱いって言われたので中心でミルを
全タゲきました つдT
そのあと、行動範囲外までつつかれて開放されました

金曜はペッカの日ということで
どうにかこうにか人を集めてペッカ通常へ
b0103860_0275672.jpg

完全に侵略でs
やっぱりサンダーはいいですねw
b0103860_0291182.jpg

もみもみーもみもみー
b0103860_0402112.jpg

ボガーン けほけほ
b0103860_0412137.jpg

スイッチで回避しました (´-ω-`)
b0103860_0424544.jpg

短い一旦木綿がいっぱいでてきーた
b0103860_043386.jpg

で、結果は鍵1個で無理でしt

ペッカのあとのスケッチ大会の風景
b0103860_0462686.jpg



おまけ1 きこりになったルパーン
b0103860_0465911.jpg

2 インプ達は雇われていたようです
b0103860_0481594.jpg

[PR]
by konoemon | 2006-06-10 22:04 | 青い生き物観察日記

6月 8日  輪廻転生

日記開始~

やっと転生の日がきーたー
ということでスキルとステをさらしまs
転生前の撮り忘れました (´-ω-`)
転生後~
b0103860_046798.jpg

転生の後はランク3ミスリル失敗製錬を つдT
そして、ピカー
b0103860_12553461.jpg

やっと2になりました
もう、ミスリルの失敗をある程度したら
レンジとか上げちゃおうかなと

少しぼけーっとして
誘われたフィア4へ
そこでもピカー
b0103860_134328.jpg

もひとつピカー
b0103860_1353886.jpg

ページは出ませんでした つдT

その後はダンバで雑談したりぼけーっとして
落ちました
明日からレベル上げだー
[PR]
by konoemon | 2006-06-09 00:46 | 青い生き物観察日記

初めてのバトン  [あいつバトン]

バトンがまわってきーたー
初バトンでございます


バトン開始~

【0】あいつの名前を教えて下さい
mike、ミケタン、ミケさん、エロい人(ぇ

最後のはどこからかはいってきましt

【1】ぶっちゃけあいつとどういう関係?
戦うヒーラーを目指すナカーマ
夫の友達
スカイプ仲間

私も近接特化なのにあの子農民とばっかり張り合って つдT
でも、弓使ってるからいけないのかな (´・ω・`)

【2】あいつを色で例えるなら?
ピンクで!

あの人エロいから!すっごくエロいからぁぁぁ
事実だから石投げないで つдT
VCやってる人なら納得してくれるはず!

【3】あいつを四字熟語にするなら?
ん~
傍若無人、暴虎馮河、放蕩無頼・・・
はっ、こ、これは違うよっ!

とーぜんこれでしょ!
才色兼備
ポンちゃんと同じだけどこれしかないからコレデ

【4】あいつの良い所、ひとつ教えて
えr
はっ(こればっかりすいません つдT
明るくて楽しいところかな
お酒が入ると更にえrじゃなくて楽しくなりますw

【5】あいつの嫌な所、ひとつ教えて
仕事とかあるから仕方ないけど
すぐ寝ちゃうこと
あとは、えr

【6】あいつに歌わせたい歌は?
ネタっぽい歌をチョイスしようということで
ハレ晴レユカイ
もちろん振り付けありでオネガイシマス
興味ある方は調べてみてください

【7】あいつと遊びに行くなら?
ペッカ!
じゃなくて、バオル最終に

近接大変だけど力試しにいいかなと

【8】一日あいつと入れ替われたら、何をする?
いえませn
イヤイヤ、何もシマセンヨ

【9】この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば
お仕事がんばってください
あと、ヒール修練もガンバッテネ

【10】あなたについて応えさせたい次の回答者を最大5人
打ち返しで         ミケタン
ブログライバル       農民
更新サボってるから    レクトン
そして、愛すべき旦那  ポンちゃん

4人ともよろしく~

マビ、明日転生だっ!
[PR]
by konoemon | 2006-06-08 12:04 | その他

6月 6日  正義は時に悪となる

日記開始~

いつもどーりキア上から
とりあえず、1週して月曜なのでバンホへ
貯めておいた鉱石を製錬製錬
最近溶かすのがだr(ギャーーー
ごめんなさい、がんばります つдT
鉱石売っていただける方はご連絡を

知り合いがあの世バスを出すと言うので
乗せてもらうことに
かなーり久しぶりに銀Dへw
しかも、7人PTww
昔は、6人とかでも大変だった銀Dが
今だと、虐殺に (´・ω・`)
敵が出た瞬間に扉が開くとか・・・
そして、勢いそのままにボスへ
ノーミンのFAを無視してビックラッキー
b0103860_16232765.jpg

明日は、フィア1集めて帰ると思いますw
[PR]
by konoemon | 2006-06-06 15:49 | 青い生き物観察日記

6月 4日  海底に眠る宝と時よ止まれ!

メタンハイドレート
それは、日本のエネルギー供給の救世主である
日本近海の海底に多く分布していると言われています
可燃性ガスであるメタンの固形状態のものであり
身近なもので言うとドライアイスと同じ状態のものです
メタンの固形状態なので火を近づけると発火するため
「燃える氷」と言われています
現状ではその利用法が確立されていないので実用されていませんが
将来、石油等の化石燃料に代わって目にするようになると思います


メタンハイドレート王とか出てくるのかな (´-ω-`)
日記開始!

キア上キア上
一日の初めにキア上で一暴れ
b0103860_12241341.jpg

ぐるぐるぐるぐる
b0103860_12243693.jpg

久しぶりにコンポジデータ
b0103860_12274856.jpg

ついでに、リボも出ました (´-ω-`)

そして、2週目
・・・キタコレ、むはんのー
2日連続で無反応来ました (・ω・)
素手で回らせていただきましたw
ぺちぺち
b0103860_1233817.jpg

無視されるぅ つдT
b0103860_1234583.jpg

遊んでみました
b0103860_12363536.jpg

いつもてこずっている3匹も
b0103860_12371195.jpg

こわくないもんねー

いつも無反応だったらいいのに・・・ (´・ω・`)
[PR]
by konoemon | 2006-06-05 22:05 | 青い生き物観察日記

6月 3日  日々多忙な喜び

最近、前フリネタがないよぉ つдT


ニッキカイシ

例によってキア上で始まりました
その後、土曜にお決まりのワーム採集
うねうねと動く灰色の物を殴って通行証を集めました
今日は、なんか出にくかったので3枚で終了 (´・ω・`)
ちょっとションボリしながらフィアへ

まずは1枚目~
いつも通りネズミにたかられながらてきとーに
と思ったら、あれ・・・?無反応きt
ということで、素手でむふふー
クマー
b0103860_14151839.jpg

ゴルゴーン
b0103860_14154583.jpg

ただ、ゴルゴンからは反撃をくらいました つдT
ボスも無反応だぁぁ!
と喜んで行ったらムービーで切り替わってスマッシュされましt
ページ出たからいいもんねっ(彩祢タンの知り合いの方に安めで売りました
あとの、2週はマナポとコロン靴でした

フィア1の途中で、ペッカ下に誘われたので
それまでキア上に
ヒャッホーイ
b0103860_14243348.jpg

ミルタノシイネ
最高級2枚と高級3枚デマシタ

そして、ペッカ下に~
これだけ何度も来ているとみんな動きが分かっているので
ゴースト以外での大きな被害もありませんでした
一番時間のかかるのがボス
しかし、ボスを倒すのに時間がかかるのではなく
ボスを倒すための武器を作る材料を集めるのに時間がかかるのです (´-ω-`)
最初から配置されているヘルキャットを倒して
バンシーを刺激っ
ボワーン
出てきたゴーストにドガーン
b0103860_3383369.jpg

気持ちイイデスヨ
クリアしてそのあと例によってキア上放置寝っ
[PR]
by konoemon | 2006-06-04 14:17 | 青い生き物観察日記

6月 2日  力試しと挑戦

日記開始ー

近頃、キア上放置が普通になってきました
いつもどおり、まったりと攻略してダンバへ

そこには、統治している町を訪問していた姫と家来たちが
b0103860_12521573.jpg

その姫を狙っていたDKの末路は・・・
b0103860_1255463.jpg


今日は、遊びペッカなので
それまで、再度キア上などに行って時間つぶし
そして、遊びペッカ通常へ!
集まった人数は12,3人でした

ペッカとペッカ下の違いは
敵の硬さ、HP、攻撃力、数、2階に宝箱がある
特に、HPと攻撃力、数はかなりの違いがあると思います
私の場合、パラ状態でクローカーから1桁ダメージで
ゴーストクローカーの場合40程度のダメージが出ます
ただ、弱いと言っても
グールは2種類出たり、クローカーなどの数も多めに出るので
うまい位置取りや1対1の状態にしないと
多タゲをもらって死ぬのでご注意を

ペッカと言えば中級魔法
特にサンダー!
今回、サンダーを上げてる人が3人いたので
こーんな感じに
b0103860_13515414.jpg

b0103860_13522660.jpg

b0103860_13523577.jpg

撃ちたい放題です (´-ω-`)
サンダーはエフェクトが派手でかっこよくていいですねぇ
5溜めしなくても撃てるのも便利だし
こんな感じで、サンダーを乱射しながら2階宝まで
お目当てのESはというと・・・!


ESすら出ませんでした つдT
ということで、来週もやるのでお楽しみに
参加資格はないので途中でも早退でもいきなりでも寝落ちでもヒール修練でも
行きたいという方はお気軽にどーぞ

おまけ1
b0103860_141052.jpg

b0103860_141767.jpg

[PR]
by konoemon | 2006-06-03 21:58 | 青い生き物観察日記

6月 1日  人類の叡智とやる気充填完了

超臨界炭酸ガス抽出!
書いてみたかっただけです つдT
これが何なのかと言うと
お菓子やジュースに風味や香りなどをつける為の
香りの素などを果物や食べ物から抽出する方法です
二酸化炭素は、
温度31.1℃以上で圧力7.38MPa以上の圧力下では液体でも気体でもない状態(超臨界)
になるそうで、この状態だと
液体のように容易に物質を溶かし、気体のように大きな拡散速度をもつそうです
この状態の二酸化炭素に香りの素などを溶かし抽出します
人間の知恵ってすごいですね


技術革新に感謝しつつ、日記開始

何事もなくメンテ終了後
知り合いにラビ下に送ってもらい薬ミル修練
b0103860_21163282.jpg

b0103860_21165369.jpg

b0103860_2117218.jpg

b0103860_2122477.jpg


そのあと、恒例のダンバPVP!
b0103860_21385033.jpg

b0103860_21424422.jpg
全然PVPじゃないしw
そして、被害者が・・・
b0103860_3291047.jpg
彼は下着泥棒だったようです

そのあと、キア上に行って
通行証を更新
最高級とリボESをゲットして
うきうきしながら誘われたラビ上へ
収入があったので死を恐れず特攻!
いっぱい死にました (´-ω-`)
VCしながらのラビ上は楽しいですねw
ラビ上終了後キア上に入って寝ました
[PR]
by konoemon | 2006-06-02 14:26 | 青い生き物観察日記

5月 31日  ちょっとまったりもーど

本日も前座ネタないので日記開始


今日もやる気があんまりでません (´-ω-`)
またダンバでぼーっとしてようかなと思ったら
ギルメンがキア上持っていたので行きました
いつもどおり、バグ部屋でドキドキしたり
ラゴの中心でミルしたり
まったりと1週目終えて
スカイプで連れてけ連れてけうるさい子がいたので
ノーミンも混ぜて3人で2週目に

そのうるさい子
最近お金の貯め方を悟ったようで
敵のドロップ金をちゃんと拾っています
b0103860_13471272.jpg

偉いですね (´-ω-`)
お金を貯める簡単なコツは
1、ドロップ金をちゃんと拾う
2、アイテムを露店等で売る
3、ハーブが生えていたら出来るだけ抜く
4、自分に合った難易度のDで効率よく報酬などを出す
5、無駄遣いをしない これが一番かとw
これだと思います
まぁ、どれもめんどうだと言う人はお金貯まらないと思いますw

今度、売れるものリストでも作ろうかなぁ
[PR]
by konoemon | 2006-06-02 03:43 | 青い生き物観察日記