7月2日  ゆーあーちゃんぴおん

さぼりまくりでごめんなs


日記開始

そろそろなってもいいかなぁということで
b0103860_16301463.jpg

チャ~ンピオーン
なって何日かはやっぱり変だなぁと思ってましたが
人間の適応能力はすごいですね
もう慣れちゃいました (´-ω-`)
でも、防御も上がるしHPとSPとMPも上がって悪いことはないので
良かったかなと


オマケ1
b0103860_16415860.jpg

b0103860_1642733.jpg

[PR]
# by konoemon | 2006-07-06 16:35 | 青い生き物観察日記

7月1日  ラインアルトの惨劇

日記開始

チタンがお金ないということで
何人かでコボクエをすることに (´-ω-`)
クエを買っていそいそとラインアルトに

しかしそこには驚きの光景が広がっていました
b0103860_651575.jpg

今、話題のあの人たちのギルド石に大量のお供え物があったのです
本人達も驚いたのかそばで死んでました (´;ω;`)
[PR]
# by konoemon | 2006-07-04 06:58 | 青い生き物観察日記

6月30日  新しい体

日記開始~

転生前のマイボディ
b0103860_1705635.jpg

近接キャラなのに裸だとDexが高い・・・
スキルはこちら
b0103860_1735823.jpg


そして、転生ワッショイ
b0103860_173376.jpg

とりあえず、今回の目標は
AP140貯めるということで
インフィニ、じゃなくて、ファイナル早く来てください つдT
APはそれなりに使うみたいだけど
とりあえず、140あれば7ぐらいまで上げられそうなので
あとは、来てから稼ごうかなと
近接に幸あれ (´-ω-`)
[PR]
# by konoemon | 2006-07-01 17:01 | 青い生き物観察日記

6月29日  チタン展覧会とファンクラブ結成



長らくお待たせいたしました (´・ω・`)
原因不明の腰痛で椅子に長時間座ってると痛いので
あんまりブログに手をつけられなかったので
ごめんなさい つдT

ただ今より、チタンSS展覧会を開催致します
皆様、ごゆるりとご鑑賞ください

b0103860_529724.jpg

b0103860_5291957.jpg

b0103860_5293316.jpg

b0103860_529517.jpg

b0103860_530616.jpg

b0103860_5301712.jpg

b0103860_5302868.jpg

b0103860_5304194.jpg


大量のSSの中から探すのが面倒でしt

そしてこの度、展覧会とは別にチタン関係者が極秘裏に
  Titanfanculb
ギルドが創設されました!!
b0103860_12541796.jpg


総帥はあのまっこいでございます
ギルド拡張の為にダンバで放置している姿を見かけることがあると思います (´-ω-`)
ギルド拡張が可能になりましたら
みなさま、倉庫キャラなどの加入をお気軽に
活動内容その他は現在未定となっております
詳しいお問い合わせは、総帥まっこい又は、会長このえもんまで
お願いいたします
[PR]
# by konoemon | 2006-07-01 05:30 | 青い生き物観察日記

6月28日  悲しいお知らせ

画像の加工が予想以上にめんどうなので
更新をのばしまs
[PR]
# by konoemon | 2006-06-29 05:41 | 青い生き物観察日記

6月27日  あるーび ちゅうよーにん くもさんが おとさない

明日、チタンSS展覧会を開こうかと (´-ω-`)


本人の承諾をとらないまま、日記開始

製錬の鉱石買取等で少しお金使ったかなぁと
思ったのでカクカクがいつ来るのかガクブルしながら
アル4ぐるぐるへ(アル2はこだちんにとってきてもらいました (´-ω-`)

かるーく1週目
つдT
ここから本番2週目
つдT
そろそろかな3週目
つдT
最後の期待4週目
つдT

7Pすら出ませんでした・・・
また来週がんばります (´・ω・`)

真夜中にチタンとVCしてました (´-ω-`)
VC出来る人いたらVCしましょ~

オマケ
b0103860_16313729.jpg
油断するとこんなことに
PT名についてはレクトン本人に聞いていただきますよう
お願いいたします
[PR]
# by konoemon | 2006-06-28 16:31 | 青い生き物観察日記

6月26日  火薬庫にて火気厳禁

近々、枚数が揃い次第チタンSS展覧会を開く予定ですのでお楽しみに


日記開始

寝る前にバリ上に誘われたので
久しぶりに行くことに

バリ上と言えばなんといっても
ロストサハギン!
そして、特攻
b0103860_16125422.jpg

b0103860_1613655.jpg
いい絵が撮れました (´-ω-`)
いつもだと私の役回りだけど (´・ω・`)
バリ上、ラビ上ありましたらお誘いを!

早朝キア上SS
b0103860_1615351.jpg
見事に真っ白
[PR]
# by konoemon | 2006-06-28 02:59 | 青い生き物観察日記

6月25日  バトンとキア上

バトン書いてる途中に眠くなっちゃったので
明日更新します つдT


困った時のバトン!
ということでルパーンから回ってきた
指定バトンを

お題は~
ヒーラー
まともなのでよかった (´-ω-`)

◆最近思う【ヒーラー】
最近のヒーラーはDKとMTで楽々上がるから
自慢にしちゃダメぽ (´・ω・`)
昔の時代に上げたヒーラーと区別してあげてください つдT

◆この【ヒーラー】には感動!!!!!
周りにヒーラーがいないので具体例は言えないけど
DKとMTの無かった時代にマスター取ってるヒーラーには感動します

◆直感的【ヒーラー】
傷ついた人を見たらヒールしましょう

◆好きな【ヒーラー】
ミルトレの人にヒールして苦しみながらヒールを上げた人

◆こんな【ヒーラー】は嫌だ!
中途半端に9とかで止めてヒーラーって言ってる人

◆この世に【ヒーラー】がなかったら…
完全に戦闘特化になります

◆次に廻す人、5人(【指定】付きで)
ブログサボるって言ってるから レクトン に 【ウィンドミル】
いつの間にか独占じゃなくなってる シャルルン に 【すすきの】
とりあえず、ビール的に ポンちゃん で 【はんぺん】


オマケのキア上
b0103860_1245647.jpg

b0103860_1251540.jpg

[PR]
# by konoemon | 2006-06-27 03:17 | 青い生き物観察日記