人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月9日  IS実装とPハンター達

前振りには何も書かずに日記へ

やっと来たアップデート
しかし、それは又起こったのです

本日7月6日(木)の定期メンテナンスは9:00~16:00を
予定しておりましたが、9:00~18:00に延長させていただきます。


つдT
この延長によって「もしかして、双剣も?」
という、淡い期待が (´ω`)

結局来なかったけどね! (´;ω;`)

そしてメンテ終了
無事ログイン
早速、ISP探しにイリアへ探検
知り合いと一緒に1時間ぐらい探すも
出るのは2Pばかり

あまりにも出ないので諦めて光Dに行くことに
前に一度光クモDには行ったことがあるので
殲滅力を上げるということで、サブの桜冥で行くことに
(サブのことも機会があったら書こうかな)
近衛で使わないマナポ50を大量に積載して
とにかくサンダー連射してました
そのおかげもあってか結構早く攻略していくことができました
そして、いよいよボス
7月9日  IS実装とPハンター達_b0103860_14364844.jpg

相変わらず、光クモは光まくってます
ボスはすぐに倒さないでスケッチしてから倒すことに
何人か犠牲は出たものの無事凍結
10分ぐらいスケッチして倒すことに
そして、ページゲット (*´ω`)

翌日、チャプターの高額P2Pを求めてラビ上に
いつもど~りバクダンでMPKして遊んでました (´-ω-`)
途中で
7月9日  IS実装とPハンター達_b0103860_14461423.jpg

フルアーマーメタスケさん ありがと(*´ω`)
ラビ上とかVCしながらだと楽しいですね
わいわいとボスへ
ジャイアントスプライトを排除して
サッキュンへごー
ラビ上のサッキュンは固い固いみんなでたかってぼこぼこに (´-ω-`)
そして、こっちもページゲット (*´ω`)

当分の間はページ出し関係中心で動いてると思います
光Dやラビ上行く時によければお誘いを (´-ω-`)
近衛か桜冥の指名もご自由にw

最後にオマケ
7月9日  IS実装とPハンター達_b0103860_14573127.jpg

かわいい金色キウイ
by konoemon | 2006-07-10 14:23 | 青い生き物観察日記
<< 7月22日 転生っ 7月8日  ペットの育成状況 >>